

配置変更で狩りいってみようと考え中

配置変更でおでん2Fと3Fがおいしく。
わがままを言えば3F悪魔撤去したから2Fの羊羹を撤去してほしかったかなぁって。
あと少しでもいいから経験増加とかねー!(`ω´)


sねめしす
それ用に武器を作成するため倉庫にあった数少ないネメシスをエンチャントしにいったら
一発成功しました⊂(・ω・)⊃

雷光狩りでもしようかなーと思ってます
ただ低い確殺がなかなか辛いところでMPつけて6回打ちます(´・ω・)=3
なので悪魔耐性をつけて活をして前の人を壁にします
シレンもちなので結構楽なんじゃないかなーと予想してたり


おでん3Fはおいしくなったけど臨時で再び流行るかは不明としか言いようがないねw
私も拳聖もちだけどソロはメギンとかグルームがないとちょっと論外のため諦めてます(>ω<`)
ほしいけどお金たまらないデス・・・



こんな更新で大丈夫か?大丈夫     じゃない問題しかないw

問題しかないよ~ww

どうするのこれ!
それに更新もしてなかったせいで少々別のオンラインゲームの知り合いなどに心配されました
さてさて
ここ最近はRO一筋でやってますけど

まぁまずはもう数ヶ月前からだけど生体MVPを再び狩り始めました
もちろん、昔と違ってPTってわけじゃないです
ペアです。
最近は他の知り合いもやるようになりどっちが先にc出すのかなーと考え始めてたところ!

生体のレベル変更された為取り巻きがオーラエフェをいれてるとこうなります。
通常でうろついてるオーラは(100↑Lv)は蛍がでてるだけです
サモンなんかで出たやつは99Lvっぽくてオーラがまぶしいです
基本オーラエフェ設定で小さくしてるけどね!

541951.jpg

大好きなハワード先生

ガイル→ハワード→セシル→セイレン→マガレ→カトリ

の、順番でおいしいです
カトリは正直ドロップがすべて残念なので沸くとテンションが下がります(´・ω・`)時間あるとき限定で狩ります

安定した収入があるのがガイルとハワード。値段が安めでもいいならマガレ、といったところかな?
セイレンはボスが増えていく中でもトップクラスに強いのでちょっと張り付かれるとすぐ転がります・・・
それなのに基本ドロップが靴・鎧などゴミの分類で槍がでてもロンギがほとんど!
結構長く狩ってるけど未だに串が1本っていう・・・しかも売れてない

昔からおいしいと思われるセシルですが。
これは対抗が沸くと一番厄介なボスです
マガレを落としてからやれば基本は大丈夫なのですが、対抗戦において取り巻きを落とすのはあんまりしません
相手が倒して増やすとかそういうことなら何度かありましたが(´x`)
マガレのヒール、阿修羅のダメージ回転によって念属性になったりすると同士撃ちくらいしかペアとかだと無理です
コンバットの需要が微妙になりすぎて売れ行きが最悪なので在庫が現時点で一番あります
月光orルドラがでないかぎりテンションが下がるボス

今のところでてほしい生体MVPcの順番は。ガイル→セイレン→ハワード→カトリ→セシル
マガレ?R前のアスムがかかるならほしいよ!(かかりません)

あとは最近実装したばかりのメモリアルDで紫竜狩り ネタバレ→(影ではなく本物のニーズヘッグ)


8549541.jpg
阿修羅で1確ですごく弱いです。
道中のが辛くてめんどうっていう残念仕様
ドロップで今のところアクセが2個短剣2個イグ葉などでてますが、すべてハズレ!アクセはずれとか紛らわしいっ!


あにばーさりー
バレンタイン投票で1位になった教皇が垂れ装備として実装したけど個人的にはアニバーサリーのがよかったなぁw
どうせ装備ネタ尽きてくるんだから作ればいいのにねw


と、こんな感じでほとんどボスorレア狙いの旅です。
つ ま り!



育成まったくしないで金策しかしてないの(´・ω・)・・・育成もしたいんだけどねぇ、時間が。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : 日記

すっごく久々

主です、体調あんまりよくないです

数ヶ月に2回も風邪引いてしかも2回目の風邪はまだ治ってないです(゚ェ゚)2週間くらいなるのに。


仕事時間がのびてからメインでプレイしてたオンラインゲームも大幅にログイン時間ダウン
新しいのもやってないです。
大昔に終了したオンラインから、RO、WLOを続いてますがオンラインそのものもいつかは引退する日もくるのかなぁなんて最近は思ったりしますね~、歳かしら。

もう多くの知り合いと連絡が取れないけど元気にしてるといいなーw


ROの日記はROSNSがあるためそっちに書くことが多いですね、とはいっても頻繁ってほどではないけど・・・!

こっちもまとめた内容をそのうちまた書いていきますヽ(・ω・)ノ

明日から旅行で少しだけいないけどね⊂(・ω・)⊃

未転生はわりと

辛いような辛くないような。

びゃああうまいいい(・ω、・)
↑無人の貸切になってもこういう遊びはほどほどに・・・⊂(・ω・)⊃


この引っ張り用ハンターも上納をつけながらいろんなキャラを引っ張ってきましたが。
苦労人ハンター
ここしばらくの間でいつのまにか未転生オーラが3人追加です
SSの2キャラ+鳥も!

SSのハンターとプリはもうスナとHPへ
90と91です(・ω、・)
次は鳥も転生させて冠にしようかなーと。
あと時間ができたらいよいよ真面目に修羅のジョブあげようかと思います⊂('x')⊃
久々にタナいったらびっくりするほど自給が変わってますね、貸切ですが。

とりあえずジョブが46か48まであればいいかなーなんて思ったり思わなかったり
ただ阿修羅修正の話がでてるせいでモチベは下がりそう
いろいろと修正修正とガンホーはどういう考えとペースでやろうとしてるか謎だけど、今ある修正項目をもっとやりきってからにしてほしいところです。
どうせ修正が追いついてないんだからわざわざ余計遅くなるようなことはしないでほしいなぁ
やらないとまずい修正ならしょうがないけど、後回しでもできるものをさらにさらにと追加され放題されても\(^o^)/

そろそろ

真面目にブログやめようかな、なんて思ってたり
更新することがなさすぎた!


もうずっと金策に走ってます
RGGかり!盾でなぃ
盾でるときは出るんだけど、でないときは不思議と1%の箱とか変なものが出すぎる
探すのがめんどうなボスやるよりこっちのがたまにきてやるってだけでも儲かるかなーと思ってこっちにチェンジ

あとは1.5倍期間中だったので久々に枠売りを2回くらいやった!

1回目→Dマント
2回目→Dリング   どっかの誰かが必死すぎて呪い手放置で落ちたけど拾いに行ったら消えた、残念!


罠ブラギ半額 皿無料

基本売り値段950kでやってました
まぁ明後日からまた通常に戻るので600-650kくらいをまたデフォにして売ると思います
気分と時間ですが!

とりあえず貯めても貯めてもグロ武器が折れるっていう悲惨な状態なのでお金がいくらあっても足りない状況
最近ちょっとした理由でいろんなボスいくようになったのでお金溜まるといいなぁと夢をみつつ。


しかしもりもりお金が減っていくのであった

たすけてえええ
